FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記82



メガフリート

今更ですがいいですよね、メガフリート(暫定)。
日本に来るのはいつになるのか。





・つよいぞサイドラ

《Chimeratech Megafleet Dragon》
融合・効果モンスター

星10/闇属性/機械族/攻 0/守 0

日本語訳
「サイバー・ドラゴン」モンスター+EXモンスターゾーンのモンスター1体以上
自分・相手フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
このカードは融合素材にできない。
(1):このカードの元々の攻撃力は、このカードの融合素材としたモンスターの数×1200になる。


サイドラレリ相場20171116

サイドラ(レリ)が高騰しているようで。
いつだったか、僕がデッキを組もうと思って調べた時には今の相場に少し足せば3枚買える額でした。
これは何度も言っていますが、レアリティが違っても性能は変わらないので大丈夫です!



・もしかしてもしかすると



リンクヴレインズパックが全100種、新規カードが20種、残りが再録。
各テーマ新規1種と再録が4種の説が現実味を帯びてきたように思います。
剣闘等の集めるのに手間がかかるテーマを優先して欲しかったのですが、まあ仕方ないですね。

さいろく

引用元:http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/lvp1/

彼岸の再録は理想的だとは僕は思います。
でも、アロマやメタルを再録されてもなあ。



・ここから僕の日記帳

20171116234917982.jpeg

トポロジックのプレマを買いました(床に直置き)。最高じゃない?
メルカリで7000程度でした。うららのスーレアが3枚買えてしまいますが、まあ気にしない。

201711162350138ca.jpeg

なんとなく組んだ【セフィラ霊獣】です。
強いギミックで初動の安定性と手数の少なさを補ったテンプレのような構築。問題は後攻かなあ。



・突然のやくしまるえつこ推し



いまさら。ピンドラ後期のOP曲だったかな。
めちゃくちゃ気持ちいいので、興味があればゼヒ聴いてください。
シングルとアルバムでは音源が違うのですね、アルバムに触れたのが最近で今まで知りませんでした。

ここから広告。

【少年よ我に返れ】
【少年よ我に帰れ (RADIO ONSEN EUTOPIA)】

ここまで広告。




 以上、今回の雑記でした。
どうなんでしょうね、リンクヴレインズパックの新規カード群。
クリストロンの新規が貰えるのは嬉しいけど、ボウテンコウが欲しかったワケじゃないんだよなあ……。

ま、独り言です。イヤなら使わなきゃいいだけですし、もちろん僕も使える間は使います。
クリストロン以外でのハリファイバーの方が強そうだなあと思いますが!

ではまた次回。金曜もがんばりましょう。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。