「Vジャンプ2017年5月号」、届きました



20170320214333a93.jpg

僕の定期購読特典は4か月後かなあ……。




20170320214347b6a.jpg

20170320214402f6f.jpg


・定期購読SPペーパー

その裏と表。
環境予想と販促。真竜の注目度はこんなモノなんだろうか。


201703202144166f8.jpg


・《サイバース・ガジェット》

ウルトラレアの仕様が変わるのかな?
レベルを表す星と属性にもホイル加工が施されています。こっちの方が好きかも。

2017032021442908a.jpg

・2017年4月1日適用リミットレギュレーション

「十二獣」がガッツリ規制されましたね。
それ以外のテーマはほとんど影響が無いように思えますが、どうなる事か。
とりあえずは現状2番手3番手のデッキがそのまま繰り上がるのかな? 真竜環境くるか!?


20170320214504a3f.jpg

20170320214517f14.jpg

201703202145318bb.jpg

・「COTD」「CP17」の収録カードが一部公開

「ARC-V」終盤のカードが目に付きますね。
CEOの派生S・融合モンスターも収録されるのかな?
コレパのウル枠が4だとしたら、覇王白竜(仮)が入るスペースもありそう。


 以上!
中身の無い記事ですね。
アニメで登場した「剣闘獣」融合モンスターのOCG化希望なのですが、どうなるかな。
新マスタールールの影響を受けるような効果だったと記憶していますが、剣闘の展開力だとリンク召喚ができるか不安。

では!




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品