雑記79



20170308235247496.jpg

劇場版BD、予約するのを忘れていました。
マハードだしなあ。そんなに急がなくても大丈夫でしょう、たぶん。




・4月以降の話

新マスタールールの影響か、【青眼】の関連カードが注目されているようですね。
通告障壁がある限り、厳しいと思うけどなあ。旋律にうらら撃たれても致命傷になるし。
カオスMAXが剣皇の方のマスPに強い、というのはあると思いますが。ガメシエルをくらえ!
そのカオスMAXは《究極伝導恐獣》で楽に処理できて、恐竜さんはマスPに除去される。なかなか面白いですよね。

ダイアグラム、もとい【真竜】関連は規制されないんだろうけど、どんなデッキが流行るんだろう。
とりあえず「十二獣」は規制しよう。眠りにつくがよい。


・情弱による《ジュラック・アウロ》、相場情報

アウロ

アウロ相場20170308


オヴィラプターでミセラ落とし、ミセラ効果でアウロ特殊。
オヴィラプター効果対象アウロでデッキから恐竜特殊、これで★4が立つんですね。
ストラクでデッキを組む予定がなかったので「要らなくね?」と思ってスルーしていました。しっぱい。
デュエルターミナル産のカードが注目されると釣り上げ酷いからなあ。悔しいのでしばらく様子見します。


・ゴミのような話

「結婚相手に求める条件は?」という、何とも答えづらい質問を目にしました。
僕はこれに対して「カードをエキスパンション毎、収録番号順に整理できる人」と答えてみたいのですが、機会が一向に訪れません。参りました。
どうでもいいですね、はい。





 以上、雑記でした。また次回!

アニメARC-Vがもうすぐ完結ですが、製作陣の黒い話をちらほら見かけますね。
シンクロ次元編の尺の長さ、妙な剣闘推し辺りは私も違和感が無くはありません。まあ、あくまで話半分ですが。

本音を言うと「あまり興味が無いから正直どうでもいい」なんですけどね。

では、おやすみなさい。そしておはよう。



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品