雑記78



20170305234411762.jpg

意味不明なテキスト!




今週のARC-V

「RR」★12のXモンスターが登場。
新しい下級も使用していましたが、何というか。5D'sの後期「BF」を彷彿とさせるような。

遊矢が4竜を使わないのが気になっていたのですが、来週で出番がありそう! ……なのか?
ええと、あと何話あるんでしたっけ。


・店舗代表だそうな



これはすごいですね……。語彙が死んでる!
「すごい」という言葉はすごく使いやすいので、多用してしまうとクセになるので気を付けよう!


・文字数を稼ぐための項目

ぼんやりとテレビを観ていた時に「水道代を節約する方法」という特集が目に入りました。
その中の「古い電話帳をキッチンペーパー代わりにする」が特に衝撃的で、まさに目から鱗。
食器を洗う前にそれで乾拭きする事により、水道代と洗剤の節約が見込めるそうです。なるほどなー。

カードを取った後の某雑誌、そのまま捨ててしまうじゃないですか。
電話帳がなければ漫画雑誌等でも代用できるそうなので、モノクロのページを取っておくと便利かも。

節約がしたいのなら、そもそも……なんてのは言わないでくださいね。
それは卑怯です。反論できません。





 以上、今回の雑記でした。

カードの整理をしていたら遅くなってしまいまして。……これは誰に向けた言い訳なんだろう?
スターターの発売まで3週間を切りましたね。新マスタールール、楽しみです。どう変わるのかな。
知人は「いや、マスPゴミすぎるから何も変わんないよ。マジくそ」と言っていました。否定はしません。

ではまた次回。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品