FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら《怒炎壊獣ドゴラン》、相場情報



20170216233627fb5.jpg

ああ、ドロッセルが欲しかったんだけどなあ。
ドゴランばっかり当たっちゃってさあ。参った参った。



……


はい。

ドロッセルシクの値下がり具合は見事ですよね。ダンテもそうですが。
後者は登場からそれなりに時間が経っているので、何もおかしくはありませんよね。




ドゴラン相場20170216

 ウルのみ。グラフは遊戯王☆カード検索様から。

恐竜ストラクの影響でしょうね。《魂喰いオヴィラプター》でサーチできますし。

《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》も上がり気味ですが、これは《妨げられた壊獣の眠り》の影響で間違いないかと。
このひとは地味に☆9なので、【壊獣青眼】で精霊龍と併せて《真竜皇V.F.D.》を立てられたりします。どうでもいいね。

僕の中では、ドゴランを使ってオヴィラプター1枚からラギアが出せていました。
☆4以上も破壊できる「最強オヴィラプター」というヤツです。どうでなくともオヴィラプターは強いので大丈夫。





恐竜ストラクで強いデッキを組もうと思ったら、ラギアやドルカに頼るカタチになるのかな?
《究極伝導恐獣》がテクニカルゴリラなので、できれば使ってみたいなあと。使うかは分かりませんが。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。