雑記74


2016122023045825d.jpg

クリスマスが今年もやってくる。
開封結果とリミットレギュレーションも書いてないなあ……。後者はちゃんと触れないと。




・更新サボリガイ

いつもの事ですが申し訳ない。
時間はあったのですが気力が足りませんでした。がんばろう。


見てないとは思いますが

分かりやすいとはいえ、当然のように特定されたので驚きました。
みんなもTwitterを利用する時は気を付けようね。ネットの拡散力を侮ったら死ぬよ。


・今週のARC-V

20161220231219b8e.jpg

これ絶対笑わせにきてるよね。
内容は悪くなかったのですが……。




 以上、雑記でした。短くてごめんなさい。
次回は開封結果とリミットレギュレーションについて書きたいところ。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何を特定されたので?
プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品