デュエリストパック「王の記憶編」、購入しました!



20160605001157c35.jpeg

不満だらけです!






 昨日は色々と忙しく、記事を書くのが遅れてしまいました。
代理購入分も合わせて11箱、画像は取り忘れました! まあ、別に問題はない……ですよね?


結果。


ウルトラレア!

201606052155425e4.jpeg

欲しかったサイマジは1枚のみでした。ざんねん。
このあと知人とトレードして2枚追加して事なきを得ましたが、なぜ彼は5箱で5枚出るのか。
ずるい!(直球)

201606052155579cc.jpeg

ソードマンは確定枠なんじゃないかと思うほど出てきました。
超過分はトレードに使用。


スーパーレア!(1/2)

20160605215617086.jpeg

6000眼。

スーパーレア!(2/2)

2016060521563659e.jpeg

計42名。




20160605215649126.jpeg

20160605215702ea0.jpeg




20160605215743c11.jpeg


《混沌の黒魔術師》再録はガセだった……?

欲しくはなかったのですが、出ないと損をしたような気分になりますね。
複数出たらそれはそれで文句を言うと思いますが。

知人の開封結果も見たのですが、カートン内で封入の偏りが目立つ気がします。
11箱程度で言えることではないかもしれませんが。


 ――以上、私の開封結果でした。
あれやこれやと悲喜交々! 知人の引きの強さに救われました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も5箱のうち光り物の内容が4箱全く同じという結果でした…
サイレントマジシャンが5箱から全部でたので贅沢は言いませんが…

Re: タイトルなし

サイレントマジシャン、羨ましい限りです。
1枚でBOXとあまり変わらない値段になっていますね。知人に感謝!

他の方の開封報告はあまり見ていないのですが、偏りがあるように感じますよね。
私は3箱続けてウル枠がソードマンと天声の服従だったので、もう開封が怖くて怖くて……。
プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品