スポンサーサイト


《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》、相場情報

ギンガガンFA

ヴァリュアブルブックっていくらだったかな……。



ギンガガンFA相場

 遊戯王☆カード検索様より。
ショップ平均が約1800、ヤフオクが1600辺りかと。

【ブルーアイズ】の影響で値上がりしていたカードですが、上がり続けているようです。
コレパで【ギャラクシー】の主要パーツが再録されたことで、デッキが組みやすくなったことも影響しているのかと。

近くのヨドバシにまだ本があったような……。
コレパ発売以降、もう少し上がるかと思います。たぶん!




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元価1000円……クエーサー……うっ頭が。
絶版ならともかくなぜ書籍の付属品がこうも高騰するんでしょうね……。カードショップにいくと漫画の付属品なのに漫画より高いカードが結構ありますよね。漫画買えばいいのにと思うのですが売り場から消えないってことは買う人が結構いるんですかねえ……?

Re: タイトルなし

クェーサーは連続シンクロの到達点としてよく挙がりますよね。
ちょっと高いかなあと思いますが、入手しづらいのは間違いない……のかな?

品切れになってから重版されるまでは絶版に近い状態になるので、それが理由のひとつでしょうね。
発売日に単行本の定価以上でショーケースに陳列されている月華竜を見たことがありますが、アレには驚きました。

書籍付属だと知らずにショップで購入する場合もある、のかもしれません。
そんなの調べればスグに……いえなんでもないです。
プロフィール

こばやす

Author:こばやす
デュエルおじさん。エアプ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最近の商品





